お金の額によって、行動がUPしたりdownしたりしていませんか?

_2167304

おはようございます、河田幸子です。

お金は、入ってくれば来るほど嬉しいですよね。

ところが、投資、と言っても自分投資ですが、自分が成長するために必要なことに投資をするとき、金額から考える人は、そこで成長が止まります。

自分投資と口では言っているけれど、投資と思っていないんですね。

お金が無くなると思ってるんです。

投資は、増やすためにするんですよ。

自分という価値あるモノに投資をして、資産を増やすんです。

増えることを見ていないので、お金が出せないとなって、やめる。

でも、どこかステップアップしたいという気持ちをふつふつ持っているので、すぐ出せる金額の薄ーい内容の講座やセミナーには、あちこち参加するんですね。

でも、それトータルしたら、たぶん躊躇してやめちゃったことに投資できてたかもしれないんですよね。

あるいは、その額を超えてることもあるかもしれません。

気付いたら多額の投資を自分にしているのですが、一つ一つの投資の内容が薄ーいので、自分の価値は上がってないままだったりするという、なんとも残念な結果になっていませんか、あなた。

富裕層と言われる人たちのお金の増やす考え方をご存知ですか。

払えるお金もすぐ払わない(笑)

借金て、一定額を払い続けていれば、何の問題もないんですよね。

なので、その間に、新たな収入をつくるんです、できたお金をまた何かに投資して、また増やすんです。

借金の支払いはしているけれど、自分の資産は増え続ける分けなんですね。

お金が貯まらない人の考え方は、持っているお金で何とかしようとします。

そして借金を作ったとして、払えるお金が入ってきたら、一気に借金をなくそうとします。

先の払い方と、こっちだったら毎日どちらがゆとりを持って生活出来、しかも資産が増やせますか?^^

ちなみに、成功者と言われるような人になる!メンタルを手にできる自分投資(借金も含む)の平均金額ってご存知ですか?

男性は、500万、女性は200万

これくらい自分に投資できる人が、思考もメンタルも経営者、成功者として変化されるのだそうです。

あなたがもし、将来お金の不安なく、自由に暮らせる資産をもちたいなら、時には思いきった自分投資、必要かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2015/10/08/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%ae%e9%a1%8d%e3%81%ab%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%81%e8%a1%8c%e5%8b%95%e3%81%8cup%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%8adown%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%8a%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84/trackback/

PAGE TOP