つらい現状を逆転させる引き寄せの合言葉


おはようございます、河田幸子です。

あなたは、嫌な出来事が目の前に突き付けられると、なんで私ばかりとか、生まれてくるんじゃなかったとか、こんな人生最悪、なんてどんどん気分が落ちこんでしまっていませんか。
 
いったん、底まで落ちるというのも実は、良い方向へ転換する良いきっかけでもあります。
 
できたら、あまりしんどい時間を長く過ごしたくはないですよね。
 
そんな時、ある言葉を自分に問いかけてみてください。
 
そうすると、まるで魔法のスイッチが入ったように、今の現状を変えてくれる人やモノや情報があなたのもとへ舞い込んでくるのです。
 
あなたに豊かさを引き寄せてくれる魔法の合言葉とは
 
「どうしたらいい」 
 
自分自身に、「今よりもっと良くなるにはどうしたらいい」とただ問いかけ続けてください。
 
答えを求める必要はなく、引き寄せにスイッチをいれる合言葉なので、ただ淡々と繰り返し・・・
 
どんな形であなたを幸せに導いてくれるものが引き寄せられてくるかはわかりません。
 
気づかないほどのほんの小さな変化から始まるのかも知れません。 
 
なので、よくアンテナを立てておかないとですね。
 
人は、8割がたマイナスなことに意識が向きやすい傾向にあります。
 
なので、つよーく意識して、まるで宝物を探すかのように、良いこと探しをする習慣をもたないと、小さなラッキーを見逃してしまうかもしれません。
 
小さなラッキーを一つ二つと見つけるたびに、あなたの心には豊かさという貯金が増えていきます。
 
その積み重ねが、やがてあなたにあふれんばかりの豊かさを与えてくれるのですよ。   
 
ぜひ、小さなラッキーを見逃さないでくださいね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2015/10/08/%e3%81%a4%e3%82%89%e3%81%84%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%82%92%e9%80%86%e8%bb%a2%e3%81%95%e3%81%9b%e3%82%8b%e5%bc%95%e3%81%8d%e5%af%84%e3%81%9b%e3%81%ae%e5%90%88%e8%a8%80%e8%91%89/trackback/

PAGE TOP