人は写し鏡!口ぐせに要注意

31553198

おはようございます、河田幸子です。

昨日名古屋から帰って来て、今日は大阪です。

さて、名古屋で数名の方と個人セッションをさせていただきました。

ある方は、「物事は、シンプルに受け取って、自分が楽に動くためにどうしたらを考えたらいいんですね」って、笑顔で仰ってくださってましたが、まさにその通りです。

「私は、こうしたいのに、あの人がいつも邪魔するんです」

「一人でやるのは、もう限界でいっぱいいっぱいなんです」

などなど、おっしゃるのですが、邪魔をするように見えている現実は、実は、自分が原因なんですね。

邪魔をされるのは、やろうとしていることに、あなた自身が不安や恐れや疑いや迷いがあるのです。

それを教えてくれているというか、要は無意識(潜在意識)で思っていることが、叶っているってことですね( *´艸`)

このように誰だも願いを叶えることが出来るんですよ(笑)

また人が楽ちんに目標を達成するには、誰かと協力し合うことになってます。

した方がいいよではなく、そうなってるんですね(笑)

それを一人で、アレもコレもってしようとするかいっぱいいっぱいなのです。

口ぐせは、あなたの未来につながっています。

「いっぱい いっぱい」と言っていると、「いっぱい いっぱい」やらなければと思うことがたくさんやってくるんですね。

でも、それは、やりなさいと言うことで起きているのではないんですよ。

「ほら、一人でできないでしょ」って教えてくれてるんですね。

なんどもなんども、いっぱい いっぱいな状況をみせつけて、「ほら、もうてばなしなさいよ」っていってくれているんですよ。

手放すタイミングを決めるのは、自分自身なんですね。

人は、いくらしんどくても、いくら辛くても、新しいことをするよりも、習慣を選びたがります。

本気で、楽ちんな世界に行きたかったら、時には、思いきった決断が必要です。^^

女性起業家のあなた、私のところには、集客できない、稼げないというご相談が多数(;^ω^)

あなたも、新しい世界に飛び込む決断をしてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2015/10/08/%e4%ba%ba%e3%81%af%e5%86%99%e3%81%97%e9%8f%a1%ef%bc%81%e5%8f%a3%e3%81%90%e3%81%9b%e3%81%ab%e8%a6%81%e6%b3%a8%e6%84%8f/trackback/

PAGE TOP