満月は、浄化の日。あなたは何を手放しますか?


おはようございます、河田幸子です。

新月は、願い事をするのに向いていますが、満月は、浄化!何かを手放すと、代わりに新たな豊かさが舞い込んできますよ。
 
さて、お名前にある平かなの性質には、整理整頓の習慣が非常に運気を左右する響きがあります。
 
整理整頓の習慣がある方は、思考や感情の整理もお上手で、物事がスムーズに流れています。
 
苦手な方の多くが、メンタル面のバランスを崩し、怒りっぽくなってたり、逆にふさぎ込んでいたりして、思うように過ごしておられないんですね。
 
人は、自分の状態に見合った、人やモノ、情報ほか、様々なものを引き寄せるので、さらによくないほうへと向かっていきます。
 
整理整頓は、思考と感情の整理にもなります。
 
これができると、逆に、良いものもたくさん集まってくる性質なので、良い人脈、良い情報、もちろん結果的にお金のめぐりもよくなります( *´艸`)
 
でも、苦手なことは、いくら頑張っても苦手なのです(笑)
 
だからと言って、あきらめてはいられません。
 
モノも思考や感情もいっぱいいっぱいになっているところに、新たなものが入ってくるわけがないんですからね。
 
入る隙間がないのだから。
 
なので、整理整頓が得意な方、あるいはプロの方に相談するなりして、早く身の回りも内面もスッキリさせてください。
 
満月の日は、そんな手放すことに適した日です。

不要なものがあるなら、一つでも手放してみてはいかがでしょうか。
 
空いたところに、ラッキーが舞い込んでくるかもしれませんよ。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2015/10/08/%e6%ba%80%e6%9c%88%e3%81%af%e3%80%81%e6%b5%84%e5%8c%96%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%80%82%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%af%e4%bd%95%e3%82%92%e6%89%8b%e6%94%be%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/

PAGE TOP