自分のやりたいことを邪魔しているのは、実は自分


おはようございます、河田幸子です。

自分がやりたいことを邪魔する人や物事。自分以外が原因だと思いがちですが、実は、全て自分が原因なんですね。 
 
あなたの無意識(潜在意識)にあるネガティブな思いこみがそうさせています。
 
嬉しくない出来事というのは、その出来事や相手をとおして、自分が気が付いていない無意識(潜在意識)にある思い込みを教えてくれているのですね。
 
その思い込みが何なのかはわからなくても、教えてくれていることに違いないのです。
 
まず私は、そのことに対して「ありがとう」と胸の中でつぶやき、そして「おもしろい」というようにしています。
 
そうすると、例えば、相手が素直にこちらの話を受け入れてくれたり、思いがけず相手から謝ってくれる・・・なんてことが起きるんですね。

このように「おもしろい」を口癖にするとおもしろいように、自分に都合の良い展開になっていくから本当におもしろいのです( *´艸`)
 
あなたも「ありがとう」「おもしろい」を口癖に、面白ほど嬉しい体験を経験してください。
 
心もどんどん豊かになり、さらによい自分にとって必要な情報、人脈、お金が舞い込んできますよ。^^  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2015/10/08/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e3%82%84%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%92%e9%82%aa%e9%ad%94%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%81%e5%ae%9f%e3%81%af%e8%87%aa/trackback/

PAGE TOP