お金は自分で働いてもうけるものよByドラミちゃん

2016-2-14女性

お金は自分で働いてもうけるものよByドラミちゃん

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

「そんな夢みたいな話嫌いなの!お金は自分で働いてもうけるものよ」Byドラミちゃん

ドラミちゃんいいこと言いってますね(笑)

貧乏な人は、お金が空から降ってくるとでも本気で思っているのか、自分に投資をしてお金を稼ぐために必要な学びをしようとしません。

そのくせ、お金が欲しいというから意味がわからない。

パワーストーンやオルゴナイト、創造主やエンジェルにお願いしても、自分が行動しなければ何も変わらないのです。

それらのものは、行動する人に力をかしてくれるものではないでしょうか。

もってるだけでは、ただの石ころやガラクタでしかありません。

創造主やエンジェルだと名前は何でもいいんです。

それは自分自身の内面を表す象徴です。

なので、自分自身が信じられないような人に創造主もエンジェルも何のご利益もありゃしません。

お金は、人が運んでくるものです。

心の狭い人、貧しい人のところには、ゆとりがないのですから、お金の入る隙間もありません。

まずは、自分の内面を豊かにすることが先決じゃぁないでしょうか?

この本で、心を豊かに育ててみては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2016/03/03/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%af%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e5%83%8d%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae%e3%82%88%ef%bd%82%ef%bd%99%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%81%a1/trackback/

PAGE TOP