40代女性白髪悩み!!出会って3秒!第一印象見た目9割で決まる!!

2016-9-18%e3%80%80%e5%a5%b3%e6%80%a7

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

出会って3秒で第一印象が決まるといわれる「メラビアンの法則」

わずか3秒で、第一印象が見た目9割で決まってしまうそうですよ。 

起業女子、見た目重要ですよね!!

さて、わたくし、ふと鏡をみたら白メッシュ(爆笑)

速攻、美容院に予約いれましたWWW

さて、47歳にもなれば白髪はお友達。

年齢の割には少ない方だといわれますが、できればこれ以上増やしたくないではないかと、白髪を防ぐ方法をググってみました。

白髪の改善には、外側のケアだけではなく内側のケアも重要!!

・十分な睡眠・食事の栄養バランスを考える

・適度な運動

・頭皮マッサージ

・自分に合ったカラー剤を選ぶ

さて、特に私は小食なので、食事バランスといわれるとこういうものの手助けが必要になってくるんですよねぇ💦

売れる起業女子になりたいというあなた、自分ブランディングは必須!!

あなたも、もし、髪のお悩みがあるなら、サプリなんぞを毎日の習慣にとりいれてきれいなうる艶髪を保ちたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://ahafortune.com/2016/09/18/40%e4%bb%a3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e7%99%bd%e9%ab%aa%e6%82%a9%e3%81%bf%ef%bc%81%ef%bc%81%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%a3%e3%81%a63%e7%a7%92%ef%bc%81%e8%a6%8b%e3%81%9f%e7%9b%ae9%e5%89%b2%e3%81%a7%e6%b1%ba/trackback/

PAGE TOP